DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間の土日で温泉に行って来ました。
久しぶりにリフレクソロジーなんてしてもらいましたが
猛烈に痛かったです(涙

で、終わった後「どこか悪いと思われるところはありましたか?」
とお尋ねすると「腎臓とか・・・」

あぁそうですか。
やっぱりそうですか(涙

オイラにとってリフレクソロジーは自分の腎臓チェックの手段の一つです。


070806.jpg

(C)syake

そしてみんなで食事をした後、マージャン大会(見てるだけなおいら)
その後ラーメン食べて寝ようとしましたが

眠れない!
せっかくに温泉にいるし、真夜中大浴場独り占めで温泉に浸かってました。
結局朝まで眠れず。。。
疲れを鳥に温泉に行くはずが、異様な疲れとともに帰ってまいりましたとさ。

click please☆
スポンサーサイト

>ALL
リフレクソロジーは足ツボみたいな物です。(多分
呼称が違うのは発祥地とか理念が微妙に違うのかも(適当

>えすさん
えすさんも温泉だったんですかぁ。
足ツボって強さが色々あるみたいですよねー。
最初痛いとツライけど回数重ねて慣れてくるとソフトなマッサージだとと不満になりますよw

>ゴンザレスさん
湯上りビール・・・・
オイラ飲めないから湯上り天然水ですw
眠れなかったのは姪っ子が寝相悪すぎて、
どこかにぶつかって怪我するんじゃないかと
気になって・・・w

2007.08.10 22:43 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

リフレクソロジー・・・
足ツボマッサージみたいなもんですかね?

夏場の温泉も良いですよねー。
湯上りのビールが、これまた^^

しかし、眠れないってのは辛かったっすね。
もしかして、同行の方のイビキが煩かった
とか?(爆

2007.08.08 00:45 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

リフレクソロジーって何ですか・
マッサージみたいなものでしょうか?

わたしも1週間前に温泉
(といっても冷泉ですが)に行ったあと
マッサージをしてもらったんですが
足の先から肩・首まで硬すぎますって。
しかも足つぼなんかやってもらってると
痛いわ痛い。
我慢できるものではなかった。
で腰・首がかなり悪いと。
もまれすぎてぐったりなってました。
温泉行って疲れて帰ってくるって初めてでした。

2007.08.07 19:28 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/415-6db86fd1

