DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとなんちゃってで撮ってみたモノ

CA260038.jpg




>えすさん
花の名前は例のごとくわからないのです(涙
レリーズって初耳でネットで調べましたw
レリーズ使ってないですよ。
っていいますか、持ってないです
携帯でピコっと指で押して撮ってます☆

2007.08.04 14:01 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

この花って名前何です?
きれいに撮れてますね。
レリーズは使ってるのですか?

2007.08.03 04:53 URL | えす #- [ 編集 ]

>あきさん
いえいえ、そんなことないですよ~
お花のパワーですよ

>恩さん
はじめまして?かな?
コメントありがとうございます。
1眼のマクロとか憧れますね。
でもーレンズとか沢山欲しくなってしまいそうで、なかなか1眼に踏み切れません(涙

2007.08.03 01:41 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w
一段と腕が上がってますね~♪

2007.08.02 08:33 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

益々一眼欲しく成りますねぇ一眼のマクロ撮影で背景にボケみがでたら写真家風v(^-^)v

2007.08.02 07:39 URL | 恩 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/413-b4a1b9ea

