DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢を見た。

昔のセクハラ&パワハラ上司が蹴落とされて、
夢の中のオイラはそれを心底喜んでいた。

もう、あの時代の負の感情は消えたと思っていたけど、
やっぱり深層心理ではまだ浄化されてないんだと
どんだけココロが腐っているんだろうと

目覚めて 泣いた。

20070727214047



もう過ぎた事なんだ。
無かった事には出来ないにしても、
もういいじゃないかと、思っているのに。

この夏であれから5年になる。
5年も経つのに

楽しいひと時なら私もあります。
それがあるから、何とかなってるんでしょうかね~

2007.07.31 21:54 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

そういやあわたしもないですなあ。
一瞬を楽しんでるときってのはあるかも?
でも逆にギャップもあるしね。

2007.07.31 17:06 URL | えす #- [ 編集 ]

>ゴンザレスさん

あぁ、ゴンザレスさんの職場にもそーゆー上司がいちゃったりするんですね。
確かに退職って非難されがちなんだけど、
頑張ったりガマンしたりして病気になったり、死んじゃったりする前にやめないと、
誰も責任とってくれませんからね・・・。

個人差はあるとは思いますが、
オイラは過去がまだクリアーになってないから、
苦手な事とか多いですよ(w
政治とか超ダメっす。

>えすさん
明日を待ち望むってもう何年もないかもです。
そういうところから考えると、まだまだ吹っ切れてないのかも知れません。
被害者ぶるつもりは無いっていうより、
被害者ぶりたくないから無理してたのかも。

明日を楽しみに生きていきたいですよ。。。

2007.07.30 21:59 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

そゆ、上司が居たんですね?
で、結構トラウマになってるんすね?

ろくでもない話ですね。
今の私の上司が、ちょうとそんな感じ。
あ、ワタシはセクハラはされませんが。

でも、女性従業員が次々と退社してます。
退社する事が問題視されがちですが、
心に傷を負うと、辞めても苦しめられる
ケースがあるんですね。

少なからず、考えさせられました。

2007.07.29 01:08 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

振り切ったつもりでも嫌な思い出って
なかなか消えるものじゃないですよね。
だからいいことを必死で探そうとしてるのかも。
毎日が退屈でいいこともないって思ってるときが一番平凡なときかもしれませんね。

明日は楽しいことあるかなって思えるような毎日であってほしいですね。

なんのことやらわかりづらいけど。。。。
なんとなくわかってほしいです。
ほんと なんとなく。

2007.07.29 00:25 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/410-cd5b07e0

