DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕方ないって言葉キライだった。

テレビが騒いでる

言い訳を並べるにやけたオッサン

この国は何処に行くんだろう。

花はこんなに綺麗に咲くのに
私も含め人間は愚かだと
20070703234424

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントにて申し訳ありません。
この度、『girlsblog』というブログリンク集サイトを開設いたしました。つきましてはリンクをさせていただきましたので、ぜひ見ていただき相互リンクして頂ければ光栄です。
 もしご迷惑でしたら、ご連絡いただければリンクを急ぎはずしますので、よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
GirlsBlog 管理事務局
E-mail:webmaster@girlsblog.jp
Hp:http://www.girlsblog.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2007.07.26 15:41 URL | Girls Blog #- [ 編集 ]

そうですね
ついつい批判してしまいましたが
きっとよいところもあるんでしょうね

2007.07.07 02:16 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

(´・ω・`)ノイョーウ

お久しぶりです♪

あの、おっちゃんは、昔から一言多いのです…

あれさえなければ、いいとこまでいきそうなのにね(*´∀`)クスクス

2007.07.06 19:42 URL | 丹後 #eMkLRZRc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/409-db0b0a91

