DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家のチャイムが鳴っても、出たくないのヨ。
すごく誰にも会いたくないくせに

人恋しい

気がついたら、光とか灯かりのある写真ばかり撮ってる。

ダークな画像にはまっているより
まだいいかも知れないけど

オイラってわかりやすすぎて、笑っちゃう

20070627222438




>あきさん
これはキャンドルの画像なんですが
キャンドルの明かりってリラックス効果が
あるとか無いとか

>かのんちゃん
お褒めのコトバありがとうございます
まぁたまたま偶然だと思うのですが
やっぱり自己満足でもいいのが取れたら嬉しいです。デジカメより携帯のシャメの方が
マシな画像が取れる気がします

2007.07.07 02:14 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

私も電話あんまり出ないです。

これも携帯画像かしらん?いつもいいものが撮れるなー。感心。

2007.06.29 00:37 URL | かのん #- [ 編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w
温かい明かりですね~!!

(´▽`) ホッ

2007.06.27 23:01 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/408-06caf49d

