DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オイラの友人は皆、ビックリするぐらいエライ。

資格取得のために勉強したり、
転職する為、勉強再開したり、
ずっと同じ職場でコツコツ働いていたり。

とってもじゃないけど、オイラのくっだらない愚痴なんか
口にも出せない。

誰に愚痴っても、優しく受け止めてくれるに違いないし、
「それでいいんだよ」って認めてくれるだろう。

だから、何も言わない・言えない。

どうも年齢を重ねるごとに
「弱音を吐く」事が出来なくなってきた。
(弱みを見せたくないってのとは違う)

オイラの友人のネイルサロンのサイトがリニュしたって聞いて
何気に覗いてみたら、見覚えのあるロゴがでかでかと使われている。

5~6年前にオイラがデザインしたロゴだった。

どう見てもプロが作ったステキなサイトに
オイラが作ったロゴが使われていて、泣けてきた。

友達はオイラが頑張って作ったって事を
何年も経った今でも忘れないでいてくれてる。

色んな事が上手くいかなくて、
どうしていいかわからなくて、
自分の気持ちのやり場がなくて、

「消えてしまいたいのよ」なんてふてくされていた自分が情けない。

自分が作ったものが今もそこにあるって、
すごい幸せだ。

そう思ってまた泣く毛虫なオイラ
スポンサーサイト

>ゴンザレスさん
そうゆう友達がいないとかじゃなくて
感じ方の問題なのかもしれないですね^^

友達って作ろうと思って作れるものじゃないんで、宝物ですよね

>イクラさん
超短いシャーペンは忘れてた!
確かにあった!

どうやって作ったのか知りたい
っていうか、何のために作ったのか知りたいw
(自分のことなのにw

>えすさん
あー、えすさんは交流があったからご存知ですよね
そうそうKさんですよ
あの方はほんと人徳が・・・(涙

>あきさん
ありがとうございます♪
そうですよね、大事ですよね・・・
再確認しました・・・

2007.06.27 22:55 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

友達!!
とても素敵ですね~♪
いつまでも大切にね。

2007.06.20 21:50 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

少し涙が。
Kさん?

人のつながりって大事ですね。
そういう友人って離れていても大切に思っていてくださいね。

2007.06.20 17:17 URL | えす #- [ 編集 ]

ふてくされたり、悩んだり、泣き虫だったり、意地張ったり、みんな人のために感情が忙しいあなたのことが好きなんだなぁ・・・ロゴも友人のための一生懸命さや物作りへの姿勢が伝わっている証拠、人へ送ったの幸せはちゃんと幸せで帰ってくるんですね
追伸 しゃけちゃんの物作りの原点は超短いシャーペンか?寝押しで作る学生カバンか?
角のおれた名札か?ってしゃけヤンキー説復活か?(タカトシ風)

2007.06.20 13:56 URL | イクラ #- [ 編集 ]

良い話ですねぇ。
そのお友達、大事にせなアカンですよ。

そゆ友達って、私には居ないっす。
欲しいと思って作れるもんじゃないんですよね・・・

2007.06.20 02:33 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/405-dd3d0668

