DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070509231426
生きてます

ちょっと自己嫌悪中だけど、
早く切り替えて

GO GO HAPPY DAY!

>かのんちゃん
そうだねぇ~、落ち込んでると下ばかり見てしまいがちだから、空を見上げます☆

>ゴンザレスさん
やっと北海道も花が咲き乱れる季節です。
心が和みます~

2007.06.09 23:50 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

季節的にあんまり上がらないのかもねぇ。
私もどんよりしてるよー。
空だけは青いから、それを見て元気を出す!ふぁい!

2007.05.14 06:03 URL | かのん #- [ 編集 ]

そちらでは、そろそろ桜の季節ですかな。

花でも見て、ギアチェンジしましょ^^

2007.05.10 23:15 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/401-80c1138b

