DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚式に出席しなければいけないのに、
着ていく服が無かったので

悔しいけど買いに行きました。

で、すごーくドキドキしながら、キャミワンピのを試着。
「絶対Lじゃ無くちゃだめなんだろうな」と思いつつ・・・。

ですが、
M着れました!

と、喜んで試着室から出て鏡を見ると、
そこには「いくよくるよ」の太った方に似てるオイラがいました。

キャミワンピの色は黒ですが、上半身の肉のつき具合や、
髪型(ショート)が似てるので、地味な「いくよくるよ」・・・

思わず店員さんに「いくよくるよにしか見えない」とぼやくと、
笑いながら、上に羽織る白のカーディガンを合わせてくれました。

やっと「いくよくるよ」をカモフラージュできました。

太ってから自爆ギャグで周りの人に笑ってもらえる楽しみを見つけたオイラです。
スポンサーサイト

>ALL
すっかり、またまたコメントが遅くなりました。スイマセン
優しいお言葉ありがとうございます(涙

>えすさん
いえいえ、ものには限度ってものがありますから・・・
絶対今のオイラはヤヴァイです。

>ゴンザレスさん
あ、食い込んではいないですw
でも、店員さんも納得されてましたからね~>いくよくるよ

>イクラさん
あ、そうそう体に悪いですよね。
オイラ、そろそろ足とか腰に来そうです・・・

2007.05.09 21:01 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

ブニブニ・・・の貴女がか好きだからぁ誰よりも死ぬほどにィ(チャンドンゴン風)太りすぎと運動不足には注意体を壊すからぁ

2007.05.09 14:20 URL | イクラ #- [ 編集 ]

それって、服が食い込んでるって意味では・・
無いですよね(汗

Mサイズの今いくよはありえんとは思いますが(w

2007.04.30 20:06 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

う~ん
なんとも言えません。
わたしはどっちかってっと(いくよくるよ)
太っているほうがやせてるほうよりは好きですけど。

2007.04.29 22:56 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/400-5d7228b8

