DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お米を絶ってます(夜のみ)

OL時代に勤務時間の関係で夕食が遅くなり、
太ってしまった時、
ご飯を豆腐に代用したら成功したので、
それを思い出して。

ぶっちゃけ、豆腐ってあまり好きではないです。
でも体に良さ気だし、頑張ってます(まだ2日目)

で、
朝と夜、体重図っているんですが、


まったく重さが変わらないってどういう事でしょう?


今までは、朝一って1kg位減っていたんですが?
それだけ代謝が悪くなってるって事でしょうか?

そうそう、代謝が悪いようです
( ┰_┰) シクシク
でも1kg落ちましたよ♪
コレを定着させてプラス運動で頑張ります♪

2007.04.21 22:27 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

いわゆる一つの、豆腐ダイエットですかな?

夜豆腐にしてカロリー押さえてあるから、
代謝が悪くなって体重が減らないのかも・・

2007.04.15 11:51 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/398-36b69110

