DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オキナワにしばらく行っていないわ

と思っていたらTVでちらほら見かける
海物語のオキナワ版。。。。(パチ

ん~軍資金がないとか、時間がないとかで
興味はあったけど打てなかった訳で

今日やっとこさ打てました♪

遊ぶだけと思っていたら
2000円で出た。

↓こっから細かい話
---------------------------------
2000円入れてすぐに
「確変決定!」とか突然言われました。
は?リーチでもなんでもないのに???
意味不明~
で、台の上部にあるデジタルのカウンターを見ると
大当り終了後の様にリセットされてて
0からカウントしてる・・・・

変な台だった。勝てたからいいけど
---------------------------------



2箱飲ませて終わらせて
3万点勝ち。。。

明日死ぬかもしれんっ

基本的にパチで買ったお金は
誰かと一緒に分かち合う主義なので、
夕食を奢らせて頂いたのでした。

さて、そこでオイラの永遠のテーマ
「エヴァ台では絶対勝てない」
そろそろ勝ちたい。
一度も大当りした事がない

儲けたいとかじゃないんですよ。
機械ゴトキに勝てないなんて悔しいじゃありませんか。

>かのんちゃん
海やらないんだぁ。。。
冬ソナがすきなんだったッけ?
どうもエヴァ台は相性が悪くって。。。
いつか金持ちになったら(いつだ?)
エヴァ台攻めに行きますw

2007.04.21 22:26 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

おぉ!そんなのがあるのかぁ!
わたくしは海はやらないんだけど、当たれば面白いかもね。
エヴァは1回も勝ったことがないよ。機械にバカにされてるよね!怒!

2007.04.13 23:31 URL | かのん #- [ 編集 ]

>あきさん
ちょこっとだけ遊んでます。
たま~にですよ♪

>ゴンザレスさん
そうそう♪
そのCMにそそのかされて遊びに行きました。
パチは勝っている時は当然楽しいですが、
嵌っている時は何かの修行かと思いますよw

>えすさん
再復活オメデトウです。
後からネットで見たんですが、
突然確変がくる機種なんだとか。
やっぱりある程度情報仕入れないと、
今のパチはわかりませんね~

清流物語も結構面白いかも。
ただ、あのメーカーってリーチ目の信憑性が
どんどん低くなっているような気がしますよ(涙

2007.04.08 21:45 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

再復活。
なんか今のパチって突然確変くる機能
があるらしいですよ。
チャンス目とかも。
パチンコはもう3年くらいやってないので
わからないんですが。
清流物語ってのがおもしろそう。
パチスロならわかりますよ。

2007.04.06 19:17 URL | えす #- [ 編集 ]

うーむ・・・

ワタクシ、博打は一切しないので
何がなんだか・・

でも、海物語くらいは知ってますよ。
テレビでCMしてから(w

2007.04.05 22:20 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

パチに嵌ってらっしゃるのですか~
(□。□-) フムフム

2007.04.05 20:50 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/396-ab758c04

