DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070403214713

まず、コメントのレスをつけてなくて
スミマセン
明日にはきっと…

で、去年バッサリ切った髪が面倒な状態なんで
パーマでもかけようかと、飛び込みで美容院に入った、先週の月曜日。

ナチュラルな動きのあるスタイルになる予定が

大泉さんばりのくるくるぱーまな自分に愕然。

美容師さんもオイラの動揺に気づいたようで
「一週間もすれば落ち着きますから」だって。

だがしかし
一週間経ってもへんてこくるくるぱーまは、落ち着く所か
変なうねりが…

で、今日パーマ落として頂きました。

どう見ても一昔前のスタイルなんだが、
美容院側は、「すいません」の一言もなく、
くるくるぱーまをスタイリングできなかったオイラが悪いのか?
みたいなニュアンスの事を言われました。

せっかく伸びてきた髪も無駄に切られてがっかり。

無駄にパーマ液に髪晒して、ダメージ倍増。

新天地で必ず受ける洗礼の一つ(涙

>かのんちゃん
そうだよねぇ( ┰_┰) シクシク
ひどい仕打ちだよね。。。
無駄に切られた髪を返して欲しいです。
かのんちゃんもいい美容室見つからないの?
そっちなら、選びたい放題だと思うんだけど・・・。
でも東京は結構値段が高いよね~

2007.04.21 22:24 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

うがー!
ひどい!
訴えてやる!(ダチョウ)
って本当髪って大切だし、弁償しろってお話だよね。なによ、その物言いは!美容院側!
いい美容院って見つからないよねぇ。はぁ。

2007.04.13 23:26 URL | かのん #- [ 編集 ]

うわっ。
うっかりコメントのレスつけたつもりが
抜けてました。スイマセン

そう、美容室が悪かったって感じなのですが、
新天地では必ずこの手の失敗があります(涙
東京でも「逆プリン」にされたこともあるし・・・

で、フォトは札幌の「テレビ塔」です♪

2007.04.12 21:55 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

つまり、飛び込んだ美容院が
悪かったって事ですね。
まぁ失敗は成功の母ですから(w

で、フォトは東京タワーっすよね?

2007.04.05 00:23 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/395-7d09aa30

