DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイミク申請があったんですよ。
HNに見覚えはない。

相手のメッセを読んでビックリ。
高校時代の同級生だった。

って言うか君はどうやって僕を見つけたんだ?

何かとメンドイんで、あえて自分の母校とか
ローカルなコミュには入ってなかったから見つけようがないはずなんだが。

070327.jpg



SNSが出来る以前からサイトを立ち上げていたもんで、
SNS⇔自サイトのつなげ方が微妙。

SNSから自サイトに繋がらないようにしてしまえばいいのかもしれないけど、
SNSだけで「しゃけ」と繋がっている人もいるから、それもなぁ・・・

別に「しゃけ」がリアルの友人に知られても支障はないけど、
色々質問されたり、説明したり、詮索されたりがチョットね。
オイラも人間だからさ
「自分のことスキでしょ?」とか
「ナルシスト?」とか聞かれるとぶっちゃけウザイと感じる訳よ~。

いちいち説明するのも、なんか野暮だしさ。
その辺わかってくれると助かるんだけどね
スポンサーサイト

>あきさん
あきさんもそうですか?
まぁ、オイラの場合顔出しているのが
良くないと反省です。

>ゴンザレスさん
ミクではHN変えたほうがいいのかなぁ~?
それかばっさりリンクを切るか・・・
今はとりあえず日記はマイミクさん限定にしてみました☆

>かのんちゃん
そうそうっ。
ほっといてくれよって感じです。
脳内でどう想像してくれようと勝手だけど、
それをオイラに伝える必要はないわよね。
と思うのです・・・

2007.04.04 22:46 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

やーだよね。
なによ、自分は嫌いな部分もあるし好きな部分もあるけど、別に全部好きだっていいじゃないね。人にとやかく言われることじゃないべさ。

2007.04.01 02:31 URL | かのん #- [ 編集 ]

なるほどねぇ・・・
たしかに、ここの立ち位置と、
SNSとはちょっとニュアンスが違いますよね。
ミクシィと日記リンクしてるから、あっちから
入った人はこっちの歴史とか知らないわけですしね。

私だって、あちらとは違うHNやし・・・

2007.03.29 00:15 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

何処かで身近に居る人に見つかっちゃいますよね~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

2007.03.28 21:50 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/394-831da48b

