DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと気がつくと3月も後半。。。

そう言えば、そう言えば
4月の末に親戚の結婚式に出席するオイラ。

で?

だから?

実は・・・



正装しようにも、手持ちのワードローブはサイズが合いません。
えぇ、きつくて着られたもんじゃないのですがっ。

「痩せる!」と宣言し続けて、
結局痩せる気配もない。

今日も「痩せる」と言ってる矢先に、
オハギを差し出されました。
「コレ、しゃけさんのノルマね♪」

断れる雰囲気じゃない。

美味しくイタダキマシタ。


お願いです。
食べ物を与えないで下さい(泣

遅レスすいません

>いーじーさん
超お久しぶりです♪
ぇ、いーじーさんも痩せないといけないのですか??
オイラは基本的に貧乏なので器具は購入した事がないです。
ただ、友人曰く「部屋のオブジェと化する」らしいですねw

あと、結婚ですか?オメデトウございます☆
お嫁様と末永くお幸せに~。
ま、荷物は追々って事で、不便かも知れませんが・・・

>ゴンザレスさん
いやもう絶食したいですよ。
でも周りの人が何かと恵んでくれるもんで(苦笑
ありがたいけど、複雑・・・

>かのんちゃん
いらっしゃい♪
そうだねぇ、かのんちゃんになってからは
初☆ですねん。
ダイエットかのんちゃんは必要ないような
(って言うか、今のままでいいわよっ
歳とか言わないでくださいよ~
まだまだヤング(鬼死語)だからっ

2007.03.27 21:21 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

こんにちは。かのんに変わってからはじめましてだねー。

いや、ダイエットというのは永遠のテーマあるよ。
最近胃がもたれてそんなに食べなくなったっぽいよ。(歳

2007.03.23 12:47 URL | かのん #- [ 編集 ]

また太ったんですか?¬¬

こうなったら絶食っすね。絶食。
なぁに、三日くらいは水だけでも
大丈夫ですよv

多分・・・

2007.03.23 00:38 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

ご無沙汰してまーす。
「痩せる」ですか。私も痩せなきゃイカンです。ホームセンターで購入したナントカ・ブレードも友人にもらった腹に当ててブルブルするやつも部屋のオブジェと化しています。あの深夜放送でお馴染みの「ビリーズ・ブー○キャンプ」って効果あんのかなぁ、なんて真剣に考えてますデスはぃ。

私も引越ししたですヨ、と言っても実家の近所ですが。明日、と言うかもう今日、嫁が来るんですヨ。向こうの荷物は全部届いてるんですが、こちらの荷物はまだほとんど実家に有ります、、どーしよぅ・・・。

2007.03.22 05:05 URL | いーじー #vIXFS59k [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/393-cd446d49

