DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070317132448

ドライブ日和

>ゴンザレスさん

えぇ、真っ白ですよ~。
地面が出ている所もありますが、
まだ雪は残ってますよ♪

>駄弁リストさん
コメントありがとうございます
ペコリ(o_ _)o))
しかし、実は運転しながら、
ざっくり撮った写メです。。。

北海道の風景は適当に撮っても
よさが伝わるんですねw

2007.03.21 22:51 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

綺麗な空ですね~
撮り方も上手いですし
雰囲気が伝わってきます!

2007.03.20 21:24 URL | 駄弁リスト #- [ 編集 ]

良い天気ですねぇ。
良い天気ですけど・・・

地面が真っ白に見えるのは、
私の目の錯覚でしょうか?

2007.03.19 00:02 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/392-fd68f54b

