DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいオイラのアパートの隣に、
「お父ちゃん」がいます。

最初はこの辺のヌシなのかな?位の認識だったのですが・・・

ここ数日の大雪にも関らず、アパートの前の細い道が、
不自然なくらい、雪かきがきちんとされていて、

どう考えても、大きな除雪車が入れるはずがない細い道だから
疑問だったのですが、

となりのお父ちゃんが「マイ除雪機」で、
朝こっぱやくから除雪してくれていると判明。

今朝も玄関前を雪かきしていたら、
お父ちゃんが現れて
「かいてもまだ夜まで降るから、やめとけ~」と。

お父ちゃんは一人暮らしらしく、
人の気配に敏感なのか、何処からともなく現れます。

寒いのに人知れず除雪機をこいで、
マイ融雪溝でその雪を処理しているお父ちゃんが
イイと思うのです。

070313.jpg


お土産で頂いた黒豚角煮♪
ご馳走様でした

雪かきご苦労様です。
最近運動不足気味なんで、お父ちゃんの
そのまた隣くらいに住んでたら、喜んで
雪かきの手伝いに参上するんですが(>。<)

2007.03.14 23:31 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/391-6d0ecbc8

