DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5日 東京を出発して、夜は仙台で一泊。
6日 フェリーで青森→函館まで渡り一泊。
7日 函館から新居のある街まで移動@吹雪
8日 荷物を新居にやっと搬入

そんでもって、
9日~ひたすら荷ほどきな日々。

いくら暖冬とは言え、それなりに冬な訳で。

でも、いちいち「しっくり」くる感覚に安心したり。
例えば、

ちょっと冷やっとしていて、リンとした空気とか、
半端に溶けた雪にハンドルを取られたり、

長万部でカニ飯を売っていた、おとーさんとの会話とか。

「吹雪いてるから無理して運転するんでねぇ。
 無理して死んでる人沢山見てるから~。

 最近、無理して死ぬの流行ってるからよ。」

ちょっと脂の乗った悪ふざけなおとーさんの言葉は、
運転に疲れたオイラのセナカをシャンとさせてくれました。

毎日、毎日雪かきで右腕が痛いです。
でもまぁ、いい運動だと言い聞かせて
頑張っています^^

2007.03.13 22:19 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

無事到着したんですね。
ご苦労様でした^^

しかし暖冬のはずなのに、急に真冬に
戻ったみたいだけど、大丈夫っすか?

2007.03.12 22:54 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/390-235eca16

