DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070304233927
明日東京を立ちます。
引っ越しにおわれる毎日なので実感湧かない…

ダンボールの山に埋もれながらじゃ、生活感ありすぎで…
恐ろしい事に北海道には車で行きます。
今までの中で一番ヘビーな引っ越しです。
東京の皆様また会いましょう

>ALL
コメントのレスが遅れてスイマセン
ペコリ(o_ _)o))

>あきさん
体に疲れを溜めないように気をつけましたが、
やっぱりついつい無理しちゃいますね(汗
もうしばらく、長旅(?)はいらないっす

>ゴンザレスさん
!ゴンザレスさんも引越ししたんですか?
確か、もうかなり長い間引っ越してないと、
以前聞いたような・・・

大変だったのでは?
確かに荷物の開梱はだるいですよね~
オイラもまだダンボールが部屋にありますが・・・

2007.03.13 22:16 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

ふふふ、私は昨日引越し終わりましたぞ。
って行っても、荷物の開梱にはまだまだ
かかるんですが(汗

北海道まで車・・・
一体何時間かかるんです?(>。<)

2007.03.06 01:39 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
車移動ですか~!!
身体に疲れを溜めないようにして下さいね。
ペコリ(o_ _)o))

2007.03.05 20:45 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/387-d191697b

