DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと気がつくと、サイトのTOP画像を
しばらく差し替えてない
ので、差し替えてみましたが・・・


重くないか??

画像はいつも通りファイルサイズを小さくした

はず。

が、重い。。。様な気がする。



で、ごちゃごちゃつけていたアクセス解析を整理。

が、重い。。。間違いなく重い。



で、考えられる事項が一つ。

オイラのマシンがもうボロイ???

この間、弟君がさらりと
「オレ今 メモリ2GBでさ~」

は??
2GB??

オイラは256×2=512ですがっ?!

間違いなくVISTAやらなんか動きませんけどっ。
最近XPが標準的な空気を感じてはいたんですけど、

マシンのグレード上げるなら、
1眼レフカメラとか、アコギが欲しい。。。

スクラッチ当たらんかな。

256で頑張ってるんですね~
DVD-Rですか。。。
私はかろうじてCD-Rは焼けますが
DVDはRのみ。。。

何だかんだ言って、
色んな機能が欲しくなりますよね

2007.02.21 20:42 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

私なんざ、ただの256ざんす(>。<)
おまけにドライブはDVD-Rのみ、やし。

せめてマルチドライブ搭載機が欲しいっすー!

2007.02.20 00:18 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/383-028b3dcc

