DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋葉を全力疾走。
あの人に会いたくて・・・

もう、しばらく逢えないかも知れない。
一分一秒も遅れてはいけない。
このイカレタ脳みそに、あの人の姿も声も焼き付けないと・・・



って、
インストアライブだったんですけどね。

勝手に忠誠を誓っているSHO-TAが20周年のDVDとCDを出したので
そのイベントでした。

070204.jpg



旧PEARL(SHO-TAが最初に組んでいたBAND)のメンバーが
ギターを弾いていて、鳥肌モノでした。
と、言うか最初の曲で泣いていたんですけど(オイラ、キモ

で、2ショットで写真を撮らせてくれる特典がありまして、
その時もウルウルだったんだけど
SHO-TAに「まだ泣いちゃダメよ、笑って!」と言われ

サイン会では
「北海道に帰るから、逢いにこれないの・・・」と泣き、
優しいSHO-TAは上記のようにコメントまでくれました(涙

しゃけが忠誠を誓っているSHO-TAの音楽に触れたい人は
激しくオススメ

sho-ta_cd.jpg


CDなんて2枚組みで3800円ですわよ。
お買い得ですわよ、奥さんっ
スポンサーサイト

おっ、良く御存知で~
デビュー当時は4ピースだったんですが、
3rdある場無の時点で3ピースになってしまったようで・・・

ギターは男性ですね^^

そうそう、SHO-TAにメッセージ貰っちゃったし、
北海道かえってもガンガリます☆

2007.02.06 19:19 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

PEARLというと、女性二人に男一人の
スリーピースだったかと。
ギターって言うと、男性の方でしたっけ?

しかし、こりゃ、北海道かえっても
頑張らなきゃアカンですわな。
大好きな人がそう言ってくれてはるんやし。

2007.02.05 23:53 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/377-fa3d360b

