DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数年前、北海道に住んでた頃
写真とって下さったカメラマンさんから
メールが来た。

「北海道帰ってくるんだったら
また写真撮らせて~」的な。。。

いや、もうね

・激ぶとり
・老化
・ブランク

の三重苦を返信しましたが、

痩せるまで待ってくださるとの事。


激しく恐縮。。。

いいのか??

070128.jpg

(C)MORITA

>えすさん
うーん、そうですねぇ。
割と南なのかな?

3キロですかぁ。
オイラの方がスゴイですよ☆
3キロなんてまだ可愛いモノです。
安心してくださいw

>あきさん
あ、それって一理ありますね~
でもやっぱりモノには限界がありますからねぇ(汗

>ゴンザレスさん
おぉ、なかなか素晴らしい指摘。
そうなんですよね、痩せるって何年前から言ってるのか・・・
自分でも情けないです~
昨日も炭水化物を絶っていたのに、
恵方巻を食べてしまいました
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

2007.02.04 10:35 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

痩せるまで待つ・・・

なにげに凄い台詞ですねぇ。

あ、痩せられへんやろーと
思ってる訳ではありませんぞ。ははは(汗

2007.01.29 23:50 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

痩せてからって言うより
日々、写真を撮られている方が痩せ易いかもですよ。
(*'ー'*)ふふっ♪

2007.01.29 23:48 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

で今度の住居は北ですか南ですか?

激太りって?
そんなに太ってしまったんですか?
わたしも暮れから今日まで(約一ヶ月で)
に3キロ太りました。 泣)

2007.01.29 19:18 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/367-f9844ac7

