DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京に舞い戻ってまいりました。

新居も無事見つかり、これで引越しの見積も出せます。

070121.jpg

今度は実家ではなく、
海のある町に住みます。

2DKの次のオイラの巣は
日当たり良好♪

家賃も激安だし(東京と比べると何でもやすいんだろうけど)
友達がとまりに来ても寝るスペースも充分ある。

荷造りもそろそろ始めなくてはいけないし、
やる事山積みだけど、

得意のマイペースで行きます♪

>えすさん
そうですね~東京とは環境、激違いますよ^^
もし、北海道にいらっしゃる機会がありましたら、
御連絡くださいね♪

>丹後さん
今更ですが、タダイマです
御宿泊希望ですか?
予約係に御連絡を・・・
ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ

>あきさん
海のある町。。。
北海道では多すぎですよねw

>ゴンザレスさん
流氷は有りませんよ~

引越し大変ですよ。
まだ何もしてませんが(死
2年前に「もう二度と引越ししない」って
心に誓ったのに・・・

>Georgie さん
あ、ありがとうございます☆
書き込みは御遠慮なくどうぞ~

北海道から東京なんて近いですよねっ(謎
セッション参加、超余裕っすよ

先日のLIVE行けずにすいませんでした。
本当は行こうと思っていたのに(涙

2007.01.25 23:51 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

おたんじょーびおめでとう。
こっちに書き込んじゃったけどいいよね。
北海道ですか。まぁ近いから、セッションにも
余裕で参加するよね。
また近々お会いいたしましょう。

2007.01.25 10:22 URL | Georgie #SFo5/nok [ 編集 ]

海・・・流氷とかは無いですよね?

引越し大変でしょうね。
荷造りもだけど、越した後に、梱包を
解くのが大変で・・・

3月は引越し代が高くなるので、なるべく
早い方がいいと思います、はい。

2007.01.23 02:29 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

海のある街ですか~
どこだろう~??

2007.01.22 21:48 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

お帰りなさい(*´ェ`*)ポッ
私が北海道行くことがあれば是非泊めてください(*ノωノ) イヤン

2007.01.22 21:47 URL | 丹後 #eMkLRZRc [ 編集 ]

海のある街ですか。
東京とはずいぶん環境が違うでしょうね。
行きたいなあ北海道。

2007.01.22 18:25 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/204-47ff7b90

