DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、中途半端に伸びてしまった髪をカットしてきました。
で、美容室に行くたびに戸惑う事。

男性に触られるの結構苦手。

カットはそんなに触れないから耐えられるけど、
シャンプーがツライです。

人によるんですが、だめなときは
鳥肌が立ちます。ホント

カットの人は指名できるけど、
シャンプーの人は指名できないし・・・
(そんな所にお金使う余裕はないし)

女性ばかりの所だとイマイチ
雰囲気が合わないし。

今、担当してもらっている人は男性ですが、
無意味に触らないし、中性的なのでかろうじてOK。
もうちょっと無口だったら完璧なんだが。

美容室での会話って苦手です。
聞き取りにくいし、適当に世間話が出来ない。

って、オイラだけ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/201-780a187a

