DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蕎麦屋での注文取りはハンディでやります。

ハンディって、ファミレスとかで
電卓みたいな機会でオーダー取る奴です。

オイラは蕎麦屋に入るまでハンディ使った事なくて。
今悪戦苦闘中(苦笑

操作自体は簡単なんだけど、打ち間違ったら面倒だし、
もたもた操作してるくらいなら、手書きの方がはるかに早い。
お客さんの注文を聞きつつハンディ打つと追いつかない。

今まで何気なくハンディ使ってるホール係の人を見てきたけど、
すごいなぁって、気がつけた。

070112.jpg



何でもやってみないとわからないものです。

>ゴンザレスさん

言われてみれば、ハンディ使う蕎麦屋って
めずらしいかも。。。
メニューは多くはないけど、
結構紛らわしいからハンディがあるのかな?

なれる頃に北海道に戻りそうな予感

>あきさん
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
実は結構難しいです。
みんなは簡単よって言うけど・・・
機械に弱いのです、多分

2007.01.15 23:11 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

いやぁ~!!
なんだか大変なのですね~!!

あれって難しいのですね。

2007.01.15 22:16 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

私、蕎麦屋って殆ど入った事無いんですが
ハンディ使うって事は、結構メニュー
いろいろあるんですね。

まぁ所詮機会、そのうち慣れると思いますよ^^

2007.01.13 21:05 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/200-1e7a5eb6

