DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜いきなり非通知で携帯がなった。

「もしもし?」
無言
「もしもし?」
オイラ繰り返す事数回。
「…もしもし…」
消え入るような男性の声。

「誰ですか?」
すると相手は電話を切った。

オイラは携帯の番号を、かなり長い間変更していない。

知っている人なのか?
イタズラなのか?

知っている人なら…、
気になる。
何かあったのだろうか?

>ゴンザレスさん
そうですよねぇ
気にしすぎですよね・・・
でも、あの声、重すぎたなぁ。

非通知拒否ですか。
拒否の仕方を調べるのが面倒で
放っているんですよ(苦笑

>えすさん
えすさんも非通知拒否なんですね。
携帯は多分7~8年番号変えていないです。
12年ってすごいですね~!

6から始まる番号でかかってくる電話って
恐いですね。
私も多分でませんね~

2007.01.12 22:07 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

わたしも非通知拒否してます。

しゃけさんはどのくらい携帯番号
変えてないのでしょう?
わたしは携帯持ってからずっとだから
もう12年くらいかな?
最近、頭が0でない(6から)12桁の
番号からかかってくるのですが
出るのが怖い。

2007.01.12 20:59 URL | えす #- [ 編集 ]

考えすぎですよ。
用があるなら、またかかってきますって。

私なんざ、非通知拒否の設定してるから
最初から出れないくらいですし(w

2007.01.12 02:25 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/199-705d9b72

