DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイトのTOPにひっそり書いてあった「写真展」
2月の中旬に予定していたのですが。

中止します。

理由は、北海道への移住が前倒しになりそうで、
そうなると引越しの準備とか、色々な雑務に時間を取られ
写真展の準備をする時間を取れそうにないと言う事。

写真展は東京でやりたかった事の一つ。
正直悔しいけど、「オイラは一人しかいない」から。

違う形で画像を皆さんに見ていただける方法を考えます。

北海道移住前倒しによって、
セッション会にも、もう出ることが出来ないかもとか、
残念な事が多いけど、欲張るのはやめよう。

と、言い聞かせてみるオイラ。


(C)フージー

そうです♪帰るんです~
東京は2年ちょいですね。

ホントは沖縄に住みたいですよ~

2007.01.11 21:38 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

お帰りなさい、という訳ですね。
なんだかんだで・・一年くらいでしたっけ>東京

今度移住するなら、本気で沖縄考えましょ

2007.01.07 21:46 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/197-2b134c7e

