DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけました。
おめでとうございます。

今年は帰省せず、東京で新年を迎えました。

テレビから垂れ流されるお笑い番組をだらだら見た1日。
突然夜のうみほたるまでドライブに行った2日。

北海道に戻るのは3月上旬~中旬の予定(今の所)
正直、やる事多すぎるから

今は何も考えず、
自堕落な正月を満喫したいのです。

こんなオイラですが、今年も宜しくです。

>ALL
今年もよろしくお願い致します。
ペコリ(o_ _)o))

>丹後さん
お元気ですかぁ?
お互いぶっ飛び過ぎない程度に
飛躍したいですねw

>あきさん
そうですねぇ。
ぼちぼち行きましょう♪
お互い健康には気をつけたいですね
(シミジミ

>ゴンザレスさん
ドライブ行きましたよ~
タクシーで(嘘
ドライブ好きだったんで楽しかったですヨ

2007.01.06 21:53 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくペコリ(o_ _)o))

今年は、お互い飛躍できる年でありますよに( ̄人 ̄)♪

2007.01.03 23:24 URL | 丹後 #eMkLRZRc [ 編集 ]

明けましておめでとう!!
今年も宜しくです。

今年も、ボチボチと行きましょうね~♪

2007.01.03 22:49 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

謹賀新年っす。
ドライブ行ったんすね。

誰と?
とは、聞かないでおきませう(w

2007.01.03 21:14 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/196-b91aabac

