DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス。(もうとっくに終わったけど)

シャンパンとか飲めないし、
だけどチーズとか食べたいし、

チーズとジュースじゃなんか情けない・・・

そんなオイラがイトーヨーカドーで見つけた、
グレープタイザー♪

用は赤葡萄ジュース。

でもでも、
チーズと合う!

お酒の飲める人が、「これが合うんだよー」って言ってる意味が
何となくだがわかりました。

うーん。
チーズ美味しかった。

サイダーじゃないですよw
アップルタイザーって御存知です?
それの葡萄ヴァージョンです^^

熱燗とかお湯割とか飲んでみたいですよ~。
冬とか体あったまるんでしょうね・・・

2006.12.30 23:00 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

グレープタイザー・・・
グレープサイダーでは無いんすね。はは。

しかし、確かにチーズだけってのは
あまり日本人にはなじみないかも知れませんね。
私は冬は熱燗かお湯割りなんで、結局
チーズには似合いませんが。わはは。

2006.12.30 13:29 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/194-a5b6afb6

