DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日蕎麦屋でランチタイムのピークが終わった頃、
若い男性二人組みが、食事が終わった後楽しげに会話してました。

そこで聞こえてきた言葉が
「長州小力に似てるよね~」&大爆笑
えっ?私のこと?

そういえば、オイラを笑ってみているような気もしてきた。
そこでは深く考えず、

バイトを上がった後、
サンマルクカフェでタバコを吸っていると、
近くに座っていた若者達
「めたぼりっくシンドロームがさーw」
え?私のこと?

いや、明らかに太ってます。
だから、自分の事を言われているような気になってくるんですね。

長州小力・・・似てるかも・・・
スポンサーサイト

>ゴンザレスさん
あ、髪は短くしましたよっ。

声は・・・
どうなんでしょう?
自分ではなんか鼻声チックに聞こえるんですが・・・?
いやっ、声じゃなくて
見た目!!がヤヴァイのですっ。

> 釧路産イクラさん
いや・・・
貴殿にはしばらく会っていないからなんとも言えませんが。。。
「小力」「メタボリック」って言葉に
敏感な自分が切ないです。。。

2006.12.28 21:33 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

間違えなく俺のことだ・・・・・

2006.12.24 12:18 URL | 釧路産イクラ #- [ 編集 ]

あれ?髪短くしたんじゃ?

あと、あの鼻声は、しゃけさんとは
似ても似ついておりませんぞ(w

2006.12.23 15:11 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/193-6d2c67a1

