DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日(っていうかかなり前?)、
カフェの面接に落ちたって
ここで愚痴っていたのですが、

蕎麦屋さんで定期的に働く事になりそう。
そのいきさつに関しては、色々あるんで書けないのですが。
(オイラ的には問題ないんだけど・・・何かとね)

何処をどうやったら
カフェが蕎麦屋になるのか、激しく疑問なんだけど、

まぁ、お仕事頂けるって幸せな事です。

あ、問題が一つ。
そこの制服、
サイズが合わなくて

きついんですよね


>ゴンザレスさん
ありがとうございます♪

そうそう、まかないがお蕎麦なので、
多分痩せられると希望をもっています
(切望

>あきさん
制服なじむでしょうか?
どう考えても伸びる素材じゃないんですよね~(涙
やっぱ痩せろって事なんでしょうか?

2006.12.21 23:51 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

蕎麦屋でのお仕事、頑張って下さいね。

制服・・・
そのうち馴染むかも
(;^_^A アセアセ・・・

2006.12.20 21:24 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

とりあえず決まって良かったっすね^^

で、蕎麦ばかり食べてると、少しは
細くなるかも(w

2006.12.19 23:10 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/192-4c97d900

