DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上野とか浅草に出没する率が高いオイラ。

良く観光に来た外国人さんに話し掛けられたり、
話し掛けたりします。

今日は浅草でぼーーーっとしていたら。
多分、英語では無いような言葉で女の子に話し掛けられました。

ジェスチャーで
「お寺をバックにして私の写真をとって」って事らしい。
フムフム。

おーけー、
すりー・つー・わん・すまーいる♪
(自分でもバカだと思う言葉だが、アホだから仕方が無い)
とデジカメのシャッターを押しました。

空はあいにくの雨模様。
「残念ねぇ」とか、適当に話していたら
「あなたはどこの国の人ですか?」と聞かれた。
(彼女はコリアンだった)

え、オイラはバリバリのじゃぱにーずですが?
貴女と同じアジアンな人種ですが?

何人に見えたのか気になります。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/191-36437981

