DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドタバタとオイラの「音楽な日々」が終わりました。

U2のLIVE
前のユニットメンバーのLIVE
そして、セッション会

それ以外にも色々あったけど、
多分どうでもいいので割愛。

全体を通して、やっぱ音楽っていいよね、と
再確認したわけで。

北海道に戻ると環境的に
こんなに音楽に触れる機会はないだろうと思うと、
ふと、打ち上げの最中に一人で勝手に哀愁モードになったり。

一期一会という言葉が妙に重い。

「いつ北海道に帰るのですか?」
尋ねられる度、歯がゆく思う。

北海道に帰ることになんの依存もない。
東京に永住する事は無理だとわかっていたから。

ただ、「いつ帰るのか」くらいはもうそろそろ明確にしたい。
オイラのために。

東京の日々を大切に生きるために
カウントダウンをしたい。

今でも精一杯一日を大切にしているつもりだけど、
夜眠りにつく前、「やりのこした事は無いだろうか」と
自問自答している。

目の前で山積みな「やりたい事」「やらなくてはいけない事」。
オイラのチカラじゃ全部はこなせない。

当然「やらなくてはいけない事」から片付けるから
「やりたい事」の一部分は捨てなくてはならない。

こんな事延々書いても仕方ないか。

061206.jpg



理屈抜きで

音楽が好きだ

電車に乗れるようになりました

2006.12.11 19:25 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

修行で得た物はなんでしたか?

2006.12.11 11:33 URL | 中 #- [ 編集 ]

>中さん
いろいろな修行をしにきました。

2006.12.07 21:30 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

結局、何の為に東京へ来たのですか?

2006.12.06 21:04 URL | 中 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/189-7639eb66

