DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、日本にU2が来てます。
先日LIVEを見に行ってきました。
(誘われて、連れてってもらったのです)

とにかく
「すごすぎたっ!」

知らない間に
「ボノ~!!!!!!!!!!」と絶叫してました(←にわかファン

まだ日本公演が残っているので、
後日(覚えていたら)blogに詳細を書きたいと思います。


そして・・・
ちょっと今、用事が立て込んでいますので
メール返信とかマイミクさんの所にお邪魔ができていません。
申し訳ありません。

時間を作るのが下手なんです。
遅くなるかも知れませんが、お返事しますので・・・

あ、いえいえ。
忙しいとかじゃないですよ。
多分他の方から比べると時間はあるほうだと思います。

時間を作るのが下手なんですよ。

いつも、心配してくださってありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

2006.12.06 12:44 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

お忙しいみたいですね~

身体には気を付けて下さいね。

2006.12.02 21:16 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/188-fd059603

