DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の金曜日、久しぶりに面接に行きました。

ずっと人材派遣のかけもちで、単発の仕事ばかりだったんですが
固定の仕事についてみたくなった訳です。




面接は5分で終了。
感触・・・・激しく良くない
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

「採用・不採用は5日以内に連絡します」って言われたんで、
今日はずっと携帯握り締めていました。

携帯は鳴りますが

人材派遣会社の仕事案内メールばかり・・・

やっぱりダメだったのかも。

あんなに頑張って履歴書書いたのに~(涙

明日連絡が無かったら、
次を探さねばっ。

ちなみに、職種はカフェの店員でした。
どうなる、明日っ!
スポンサーサイト

>ゴンザレスさん
えぇ、カフェ店員希望ですが、何か?w
これでも学生時代4年レストラン喫茶の
ウェイトレスだったんですよ~w

>スピカちゃん
いらっしゃいませませ。
たまに来てくれるだけで充分だよ♪
スピカちゃんはblogのコメントのお返事大変でしょ??
宣伝なんて恐縮です。ほんとありがとうですっ
動画はありがたいことに
お声をかけて頂いたし、嬉しいので飾ってます。
ちなみに、すごい太ったよ。
わからないように隠してるだけだから・・・
(/ー ̄;)シクシク
仕事はずっとデータ入力とかテレオペ系だったから
直接人と接する仕事に戻りたいなぁとw
立ち仕事だと少しは痩せるのではないかという
不純な動機もありです。

2006.11.28 21:23 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

しゃけちゃん、ウチのブログでしゃけちゃんのことを宣伝しようとして久しぶりに(ごめんよ)来てみたら!
動画やらいろいろあってびっくりんこ!
歌ってる写真も見たけど、全然太ってないじゃないかぁ!
お仕事見つけるのは大変だねぇ。
カフェか・・・立ちっぱで辛そうだけど、そういうお仕事の方がいいのかな。
今から言葉しかとこの眼で見ます!

2006.11.28 15:44 URL | スピカ #- [ 編集 ]

しゃけさんが、カフェの店員、っすか。

・・あ、いや、なんでもないですぅ。
明日、採用の連絡あると良いっすね^^

2006.11.27 23:26 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/185-842beea7

