DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彼らはオイラを
養ってくれるのだろうか…





20061125003754

>あきさん
(>▽<;;
スティッチ可愛いですよ~。
しかも頭も良くって強いんですよっ!

>ゴンザレスさん
あうっΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
呆れられてしまった。
すんません・・・(苦笑

>釧路産イクラさん
ん?スティッチって男なのかな?
謎の生命体だから性別あるのかな?
ちなみにやっぱり外見より
な・か・み♪

>雪さん
ですよね♪ですよねっ♪
もう可愛いですよ~。
ちなみに来年の卓上カレンダーもスティッチです^^

2006.11.27 19:13 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

タイトル見てちょっとワクワクしながら覗きに来ちゃいました(笑)
可愛い同棲相手ね~っ♪

2006.11.27 12:24 URL | 雪 #- [ 編集 ]

ショックショックショーック!!!
そんな背の小さい男が良いなんて・・・・

2006.11.27 09:59 URL | 釧路産イクラ #- [ 編集 ]

そういうオチなのね。
やれやれ・・・

2006.11.26 22:39 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

焦ってしまいました・・・
憧れの人しゃけさんが同棲だなんて・・・
( ▽|||)サー

2006.11.26 21:36 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/184-ca21cbe3

