DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと最近楽しんでいる事。

「けぇずぅって♪けぇずぅって♪すーくらぁっちぃ~」

のスクラッチのくじ。

パチも好きなんですが、
最近疲れます(老化?

この間久しぶりに「海物語」だかって台と戦って、
長期戦だったのにも関らず純利益が1万に満たなかった・・・。

昔と違って今のパチって
投資金額が半端じゃないから
激真剣勝負。

貧乏なんだからするなよって感じなんだけど、
時々無性に勝負したくなるので・・・

で、最近覚えたスクラッチ。

1枚200円。
おーリーズナブル♪

削る時のワクワク感♪
カスでもまぁいいっかぁと流せる気楽さ♪

ギャンブルとか宝くじで儲けよう!と言うより
「勝負したい」願望が時々沸き起こります。

あ、ちなみにスロットは苦手です。
動作が多すぎで処理できません。
(コイン投入→回す→押す)
リーチ目なんて覚えられないし・・・
( ̄へ  ̄

目押し?



大花火の三連どんちゃんならかろうじて見えますが・・・
すべるし・・・

スロットのぐるぐるには、
中にハムスターか小っさいおっさんが入ってて
回してるんですよっ!!!

だからすべるんですっ!!

>ゴンザレスさん

オイラは逆に麻雀が出来ません。
役が覚えられない。(アホ

スクラッチもパチンコも
実は確率の問題ですからねぇ・・・

でも、パチンコビギナーズラック説が
オイラのまわりでは結構
マコトシヤカっす

2006.11.25 00:03 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

博打は苦手っすねー。
麻雀くらいなら、ゲーム感覚で
出来るけど・・・
で、運の無さにも自身があるので、
スクラッチ系も・・・
それとも、普段運が無いから、こういう時に
来たりするもんなんすかね?

2006.11.23 20:14 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

>あきさん

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
スクラッチ楽しいです♪

削るだけだから、オイラでもできるw

2006.11.21 22:12 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

スクラッチ!!
楽しいですよね~♪

でも、ここ数年買ってないかも・・・

2006.11.21 21:43 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/183-fe97c3af

