DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
異常な眠気と戦いつつ、
日々過ごしてますが。。。
寒くなってきたから冬眠モードなんですかね

「さて、」
もうそろそろ、何かしましょうと。

この間メルマガで
「今挑戦したい事」って書きなぐってみましたが、
最近、行動力がめっきり落ちてしまってマス。

blogも本当は書きたい事があるんだけど、
自分の発言に責任が取れるかって考えちゃうと
書く勇気が無かったりします。
(裏では結構いいたい事言ってますが)

ほら、自殺の連鎖とか、
オイラなりの思いもあるんだけど。

061115.jpg

歌を歌って、自分の言いたいこと伝えられたら
幸せなんだろうけどね。

>パノラマさん

えぇ♪髪ばっさりですよ~
美容師さんがためらってましたw
やっぱり歌うのは楽しいです。
でもこの時はキーが高めでちょい辛かったっす。

>まことZさん
えぇ、さっそく使わせてもらってますのです。
「(曲変更を)いいですよぉ」
なんて余裕ある振りして、
実は焦っていたオイラですw

2006.11.16 23:28 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

切ったとは聞いてましたが、こうみると
かなり短くなってますねー。

でも、気持ちよさそうに歌ってはるじゃないですか^^

2006.11.16 02:48 URL | パノラマ #- [ 編集 ]

お、先日のじゃないっすかぁ。

2006.11.15 23:40 URL | まことZ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/180-207cbd5f

