DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のセッション会で味をしめたオイラ。
図々しくも、また参加してきました。

で、今回はライブハウスで歌わせてもらったのですが・・・

自分の声のカエリが弱いッ Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
音がとれない Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

音はずしまくりでした。。。

要は声量が落ちてるオイラが悪い。

歌詞カード見てても歌詞が飛ぶ(死
頭が悪くなったオイラが悪い。
(老化現象ですな)

反省点は山ほどあります。

で、他の参加メンバーの方に(主催者さんとか)

「大人しいから友達できるのかなぁって心配だった」とか
言われたり・・・

いや、失礼な発言したりしないように
大人しいだけなんですけどね。。。

打ち上げにも参加させて頂いて(@すっとこどっこい)
楽しいひと時を過ごしました♪

ユニット活動は終わったけど
精進するのです。
スポンサーサイト

>パノラマさん

いやぁ・・・
大阪offのしゃけを御存知の方は驚くかもしれませんが、
実は大概大人数の場に出ると
「大人しい」と勘違いされますw

本当は小心者ですから~

2006.11.15 21:10 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

大人しい?誰が?

もしかして、猫を頭からほっかむりしてません?(w

2006.11.14 02:24 URL | パノラマ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/179-2933e6fb

