DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと前から決まっていた(決めていた)事なんだけど
今日でオイラの所属していたユニットが
解散する事になって。

仲間割れしたとか、そんな悲しい理由ではなくって
メンバーの都合とか、オイラの都合とか色々考えて

決断した。

Gさんと「おしまいだね」って話をした後、
あぁ、終わっちゃったなぁって
帰りの電車で急に切なくなった。

涙が出れば少しはすっきりするのかもしれないけど、
泣くことも出来ない。

一人でできる事って少ない。

一人でやるより、二人
二人でやるより、三人でやると楽しい事ってある。

この喪失感。
なんなんだ。

ユニットを上手くリードできなかったオイラ。
未熟でした。。。

あきさんもレス遅くなってしまって・・・
申し訳ないです
ペコリ(o_ _)o))

ユニットはホントに残念でした。
でも仕方がないです。。。

またいつか活動始められたらなぁって
思ってます

2006.11.11 22:09 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

あらぁ~・・・
ユニット・・・解散になっちゃったのですか~
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

活動してる時って楽しそうだったのにね~

また、いつか・・・

2006.10.30 23:27 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/177-8d81f432

