DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061020.gif



そう、タバコをやめてみようと
思っています。

「オレは強い意志をもってタバコはやめないぜ」
と宣言しまくっていたのだけど、

無くては生きていけない、タバコをやめたら
オイラはどうなるんだろうとか、

実は最近色々考えていて

決して、

ガンになるのが恐い、とか
長生きしたい、とか
禁煙ブームだから、とか
値上がりしたから、とか

そんな事は微塵も思考に無く

「タバコを吸わないしゃけ」を見てみたいと。

そして、「タバコを吸わないしゃけ」が、
あまりにもありえない姿だったら、

また、喫煙します。

まぁ

明日には、ニコチン切れに耐えられず
自動販売機に走ってるかもだけど。

>えすさん

もちろん、吸ってもいい年齢からですよ♪
だからオイラは40歳って事になりますわね(死

元ヤンの件に関してはもう否定しませんが、
コンビニの前でのう○こ座りはした事がありません。

どっちかって言うと、
大学の校舎内で歩きタバコをして
助教授に叱られたりとかw

2006.10.23 21:55 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

ええっー実年齢の1/2。。。
吸っていい頃なのかな?
で吸い始めてからはコンビニでう○こ座り?
やっぱ元ヤンやん!

2006.10.23 15:48 URL | えす #- [ 編集 ]

>あきさん
えぇっ、タバコを吸わないオイラはありですかっ?
自分では想像もつかないですよ
( ┰_┰) シクシク
未体験ゾーンに怯えています。
あきさんは、簡単に禁煙できたんですかぁ。
羨ましいです・・・。

>パノラマさん
オイラは今まで生きてきた年数の半分以上、
(用は実年齢の1/2以上)喫煙してた計算で、
今苦しいっす。
ニコチン中毒です。

でも、「太りやすくなる」なんて
恐ろしい事言わないでぇぇぇぇぇ
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

2006.10.22 20:47 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

禁煙は一般では大変そうですよね~
私は、なぜか無理無く簡単に止めちゃいましたが・・・
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

タバコを吸わない、しゃけさんも在りだと思うのですが・・・
[壁]_・)チラッ

2006.10.21 20:44 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

禁煙は確かに難しいけど、体の中身変わりますよ。
自分が10年以上煙吸ってた事なんざウソだったみたく
煙苦手になったりもします。
あと、特に太りやすくなるのも事実でありまして・・・

2006.10.21 19:17 URL | パノラマ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/175-4e4c2e44

