DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北海道から帰ってきました。

weddingステキでした。

花嫁さんがキレイ。

花婿さん、男泣きで、
「こんな風に泣いてもらえるなんて
花嫁さんは幸せなんだな」と、

オイラは思っていて。

幸せの形って人の数だけ有る訳なんだと思うが
結婚式ってどうしてあんなに
手放しに幸せなんだろう。

ただいまです。
えぇ、私の結婚式じゃあないですよw

電撃的にオイラの花嫁姿を公開でも・・・?
あ、花婿姿かw

2006.10.20 22:46 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

お帰りなさいませ。
ウェディングって、北海道のお友達の、だったんすね。

一瞬焦りました(何に?)

2006.10.19 21:46 URL | パノラマ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/173-c761041f

