DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとここ数日思う所があって、
blogから遠ざかってみたのですが、

いや、考えているのはサイトの事じゃなくて
自分の活動についてなのですが。

まぁそれは置いておいて、

BBSの宣伝カキコどうにかならないかなぁと。

あれはしゃけが使っているBBSのプログラムを拾って
巡回して書き込みに来ているらしいです。

以前はBBSのURLを変更して逃げたのですが
すぐ拾われちゃって、また書き込みまくりですよ(汗

今はリンクはずしちゃっているのですが・・・
違うBBSにしてしまおうかなとも考えています。

またあの訳のわからないスクリプト
頭の中、グルグルなんだなぁ。
スポンサーサイト

>えすさん
えすさんのレス、見たかったですが、
そうなると消しにくくなっちゃうから・・・
あの手のものは無視して削除が一番ですよね・・・
(なんかして遊びたいとは思うけどw)

>あきさん

迷惑カキコ、嫌です!!
消すのも追いつかなくなっちゃう量だから
大迷惑って感じです。
ただ、ここのBBSは結構書いてくれる人もいるし
そのうち復活させたいです

>パノラマさん
宣伝だったみたいです。
ホント迷惑カキコなんですが・・・

そう、「HOME」が宣伝への入り口に
なってるのではないかと思われます。

2006.10.03 00:32 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

あれって宣伝だったんすか?
訳の分からんローマ字の羅列で、ただの
迷惑カキコだと思ってました・・・

あのカキコの「HOME」が宣伝への入り口に
なってるんですかね?

2006.09.30 23:03 URL | パノラマ #- [ 編集 ]

迷惑カキコ・・・
嫌ですよね~!!

私の所の放置BBSも迷惑カキコばかりですよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最初は削除していたのですが・・・
最近は完全放置ですからね~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

2006.09.28 20:50 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

やはりそういう理由ではずしてたのですね。
ほんとわけわからない宣伝うっとおしいですよね。
あれにすべてギャグでレスをつけてみたらはたしてしゃけさんは
それに対してレスするのか、それとも
削除するのだろうか?
ってこと考えて面白半分レスしょうとしたのですが
ほんと迷惑になってしまうのでやめました。

2006.09.28 20:39 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/171-821fea88

