DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えぇと

昨日、退院いたしました。

先週の火曜日から原因不明の熱に襲われ
体ががくがく震えるくらいの熱だったのですが

最初は「風邪かな」なんて甘く見ていて
でも風邪の症状が一切無いのに
毎日40℃を越す熱に襲われ

さすがに3日目近所の病院に行き、血液検査をすると
異常な数値が出て
「原因がわからないけど、危険だから大きな病院に行ってください」と
紹介状を書かれました。

その日の晩、また40℃越えの高熱。

次の日大きな病院に行くと
速攻ERにまわされ、そのまま入院の刑でした。

「敗血症を起こす可能性がある」とか
「髄膜炎かもしれない」とか
散々脅かされ、
「行動制限はしないけど、一人で歩き回らないで下さい」と。

さすがにちょっとやばいかなって、焦りました(笑

まぁ結局内臓が炎症をおこしていたって事で
大事には至らず。

ずーっと点滴攻撃で回復しました。
まぁ、点滴の管を入れるのにDrがてこずって
何度も刺されたオイラは思わず泣いてしまったという・・・

子供かと(恥

でもまぁ、元気に帰ってきたので
またまったりサイト運営します。

でも骨身にしみて健康の大切さをまた感じました。

>たくみさん
はじめまして
ペコリ(o_ _)o))
コメントまで頂けてかなりウレシイです。
体を大事にかんばります!

>ぱのらまさん
そうなんですよ、肉が厚くって・・・じゃないですw
血管が細いらしいです。
だから点滴用のプラスティックの管を
入れるのが大変でした。

>あきさん
あきさんも経験あったんですね~
あれって結構辛いですね。
点滴ぶら下げてうろうろしてました、しゃけ

>いーじーさん
帰ってきましたよ~
しぶといんだな~オイラ

>丹後さん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

2006.09.21 21:59 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

おかえり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2006.09.21 12:59 URL | 丹後 #eMkLRZRc [ 編集 ]

退院おめっとー。

2006.09.20 04:17 URL | いーじー #- [ 編集 ]

(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪

高熱が続いていたのですか~
大変でしたね~・・・

私も2日間程自宅で高熱を我慢してて、病院へ行くなり即入院&隔離で15日間入院させられちゃいましたからね~・・・

いやぁ~
本当に大変ですね。

2006.09.18 10:40 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

その程度で済んで、やれやれっす(汗
とは言え、大変な目に合いましたね。

体力も落ちてるだろうし、しばらくは無理はしないで
養生してくださいませ。

で、点滴の針も、なかなか通らなかったとか。
やっぱ、お肉が厚くて血管が見えずら・・・

ひでぶっ!

2006.09.18 01:55 URL | パノラマ #i1/ltEtU [ 編集 ]

退院おめでとうございます。
これからも、お体を大事に頑張って下さい。

2006.09.17 19:52 URL | たくみ #xhD1mNs6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/169-ec9c5b04

