DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060908211840
入院する事になってしまいました。
詳しくは後日、報告します。

>皆様

しぶとく回復して退院しました。
コメント頂きありがとうゴザイマス

もうすっかり元気です

2006.09.17 19:44 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

大丈夫でしょうか?
でも後日報告ってことは
きっと大丈夫ですよね。
早くよくなってください。

2006.09.13 19:10 URL | えす #- [ 編集 ]

ひぇ~、入院っ!?
どうしちゃったんだろう、体調崩しちゃったのかな?
もしかして怪我しちゃったとか???

お大事にしてねっ、早く元気になりますようにっ

2006.09.13 12:37 URL | 雪 #FOTi0RoY [ 編集 ]

どこがお悪いのやら(汗
ともかく、1日も早い出所をお待ちしております。

あ、退院ね、退院。

2006.09.12 22:13 URL | パノラマ #- [ 編集 ]

兄貴お大事にね壁|д´)チラッ

2006.09.12 15:37 URL | 丹後 #eMkLRZRc [ 編集 ]

Σ(^∇^;)えええええ~

大丈夫ですか~!!
退院・・・ 気長に待ってますね~

2006.09.10 08:40 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/168-9f26f09d

