DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩なかなか寝つけず、
気が付いたらテレビの前で撃沈してました。

で、トイレに行きたくて目を覚ましたんですが、
寝ぼけたオイラはテレビに向かって突進したらしく。

テレビの前に置いてあるテーブルに思い切りつまづき

寝ぼけてるから受け身とかとれなくて、
思い切りテーブルに胸部打撲。

それでも見た感じ外傷もないし、
大丈夫だとユニットの練習に行ったのですが…

歌うと胸部が痛むw。

いや笑い事じゃないのかも知れないけど、

いい加減自分のバカさ加減にも愛想がつきます。

だけど打ったと思われるところが痛むんで、

笑うに笑えない。

これで、「動くと激しく痛い」とかなら、
病院に行こうとか思うんだけど…

大したこと無いから、どうしようもないです

家の中のケガって…
やっぱり、バカです
スポンサーサイト

>パノラマさん

激大丈夫ですっ。強い子だから☆
一晩寝たら痛みもだいぶやわらぎました。

アドバイスどおり湿布してるのですが・・・
かゆいですw

ネタのつもりで書いたのですが、
御心配かけてしまい、スイマセンです。

2006.09.04 22:07 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?(汗

動いて痛くないって事は、骨は大丈夫だと思うけど
打ち身って結構しつこかったりもするから、せめて
湿布でもしといた方がいいですよ。

2006.09.04 21:38 URL | パノラマ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/167-06959d41

