DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は楽しみにしていた、セッション会♪
久々に楽器屋さんが勢ぞろいの中、唄わせてもらいました。

30名くらいの方がとっかえひっかえ
入り乱れてガシガシ曲を弾いちゃったり、叩いちゃったり
歌っちゃったりな!8時間!

そんな長丁場だったとは思えず
すごーく楽しかった。
オイラずっとニコニコ。
自分歌ってないときも、リズムに揺れながらニコニコ。

なつもりだったのですが

「眠いの?」「具合悪いの?」等など
色んな方に心配されました。

まぁ昨日の夜、曲のおさらいをしていたら
興奮しちゃって眠れなかったのは事実ですが・・・。

でも、とにかく大人数で音楽するのも楽しい!
楽しいのはいい!すてき!
すてきすぎですーーーーーーーー!

で、ほんとは打ち上げ出たかったんだけど、
貧乏なのと明日のユニットの練習の曲を覚えなくてはいけなかったので
泣く泣く帰りました。

また今度、機会があったら
一万円にぎりしめて打ち上げに行くんだぁぁぁぁぁぁ。

みなさん親切でステキな方ばかりでした。
ほんとにありがとう♪

そして、またセッションに混ぜて下さいね♪

(C)フージー

↓独り言
------------------------------------------------------
しゃけは眠気を取り払うべく、眠気覚ましを飲みましたが
その場を他のVoさんに見つかり、
あっという間に皆さんに広まってしまいましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
オヤジくさいところばれちゃいましたーーーΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
スポンサーサイト

>パノラマさん

お察しの通りです。
セッション会の様子を撮影していた方がいて
オイラが小さく写っているのを見つけたのですが

まるで寝ているようでした(死

あれじゃあ、誤解されても仕方ないです(反省
悪気は無いのですが・・・。

お肌の大敵?
うっ、痛いところをつかれました。

>あきさん
楽しかったですよっ。純粋にっ。。。
オイラの事だから打ち上げに行ったら暴走しそうだし
化けの皮がはがれる前に撤収して正解だったかも♪

2006.09.04 22:04 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

周りから見ると、眠ってるように見えたのか、
あるいは、リズムとって体揺らしてるのを、フラフラしてる
ように捉えられたのか・・・

もしかして、顔色も悪かったのでわ?
やっぱ寝不足は、お肌の大敵っすよー(>。<)

2006.09.03 09:58 URL | パノラマ #- [ 編集 ]

ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
打ち上げ以外は楽しかったようですね♪

2006.09.03 08:56 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/166-9bc46b2f

