DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はホントにつぶやき。

ソーシャルなんとかってところがあって、
そのなかのコミュニティで、荒れている所を見かけました。
意図が読めないトピックが立てられていて、
その親記事に対して色んな人が発言してる。

感情に任せたり、人のあげ足取ったり、
正論を振りかざしたり、その場から立ち去ったり。

本来の趣旨から大きくそれた暴走がまだ続いています。

昔、自分もそんな騒動を起こして
色んな人に迷惑かけた事を思い出しました。

そんな祭を眺めている自分もその他大勢の一人だけど…

熱くなっている方に、そっと伝えたい。
3日間そこにアクセスするのをやめてみては?と…

きっと冷静になっている自分に出会えるのではないかと。
スポンサーサイト

>パノラマさん

荒れてるんですよ |||(_ _。)ブルー|||
荒れてるのは初めて見たんで、びっくりしました。

原因は想像もつかないですが、
やっぱり自分の責任が問われない場面では
無責任な行動を取ってしまうんでしょうかね。
無駄な労力だと思うんですが。

野次馬根性って誰にでもありますよ。
もちろんオイラにも(汗

2006.09.01 23:12 URL | しゃけ #mQop/nM. [ 編集 ]

荒れてるんですか。
コミュって管理人さんが監視してないと、結構荒れますよね。

どうして、ネットって何処に行っても同じ結果になるんでしょうね。

とは言え、私も最近は、祭り見物してない訳では無いのですが。
見てる分には、結構面白いかも
って、そんな野次馬根性がアカンのですね(汗

2006.08.31 01:07 URL | パノラマ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/165-b4c40bcb

