DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浜離宮へ。

060824.jpg



どうやら、しゃけは後一年位したら、
北海道へ帰るらしいです。

東京の暑い太陽に灼かれながら、
残された時間で何ができるか

悔いのない生き方がしたいと思いました。

雪さんコメントありがとう。

この写真は浜離宮で咲いていた木花コスモスです。
綺麗でしたよ^^

しゃけ、北海道に帰るみたいなんです~
いろいろ思い出できましたが、もっと色々やってみたいので、、有意義に貪欲にいきますw

2006.08.30 01:49 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

しゃけさん、こんにちは
いつも様子を見に来てくれてありがとう(-^^-)
この写真、素敵ね~♪

北海道に帰るのですね~
いろいろ思い出できましたか?(^^)
残りの東京生活、有意義に過ごせますように(^^)

2006.08.28 12:10 URL | 雪 #FOTi0RoY [ 編集 ]

そうなんです。( ┰_┰)
まぁ立場上、永住は無理だとは思っていましたが、
予想よりかなり早くてチョット戸惑い気味です。

とは言っても、オイラのことだから
どうなるかわからないって感じですが・・・

北海道戻る前にもう1回大阪に行きたいです。

2006.08.27 22:36 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

そうですか。東京砂漠も今年限りなんですね。

いろいろあったんでしょうなぁ。

それはともかく、帰るまでの日々を、大切に。

2006.08.26 22:40 URL | パノラマ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/163-28f5a0f4

