DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくblogを更新できませんでしたが

生きてます




暑いですよね。
かなり蒸してますね。

萎えます。
ヤヴァイです。

うぅー

そうなんですよ、道産子にはやっぱり暑さはこたえます。
とくにアスファルトの照り返しとか、辛いです。

でも、去年よりは耐えている方だなぁと思ってます。

2006.08.30 01:52 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

しゃけさん、暑さに参ってる様子ですね~
北海道と比べるとやっぱり暑いでしょうねっ(><)

これでも今年の夏はかな~り楽ですよ~
こんなに楽な夏は何年ぶりだろう?って感じです(笑)

2006.08.28 12:15 URL | 雪 #FOTi0RoY [ 編集 ]

えぇ、しぶとく生きてました。
スイマセン(苦笑

東京の夏は2度目です。
まぁ、移住する前に東京の夏を数日経験はしていたんですが、
やっぱり連打だと、違いますね
ダメージが・・・

マミィに電話したら、確かに北海道もかなり暑いらしいです。
我が娘の猫にゃあもかなり暑さが厳しいらしく、
のびてるそうです。

思い切って、体毛を刈ってやればいいのではないかと
提案しておきましたw。

2006.08.21 01:50 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

やあやあ、生きておいででしたか
北の大地に比べて、暑さが身にしみるでしょ?
といいつつ、もう夏は二回目でしたっけ???

今年は異常気象で、北海道でも暑いらしいです。
暑さだけじゃなくて、いろいろあるだろうけど、
もう少ししたら、秋が来るって事で。

2006.08.20 22:50 URL | パノラマ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/162-c627c747

