DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばいです。
いつもに増して、頭がおかしくなっています。

なぜなら、明日はずっと待ちつづけた
LIVEだからです。

活動中止が2001年の4月だったから
5年待った・・・。
漠然とした希望を抱きながら。
「あっちゃん(彼女の愛称であり一人称)はきっと帰ってくる」と言う・・・。

何をどうしていいのかわからない。
ただ、明日武道館に行けばいいだけなんだ。
席に座って、あっちゃんが舞台の袖から出てくるのを待っていればいいんだ。

でもオイラは今、静かに発狂してます。
きっと、あまりにも楽しみにしていると、
「それ」が迫ってくる事はある意味恐怖を伴うのだろうかと。

きっとバカなんだ。
前から気がついてはいたけど、
オイラはバカなんだ。
他の人のように、平静を保てない。

そして、発狂しながら何故か
ハンバーグを作るのです。
肉をこねる手にも力が入り、

きっと、激しくあっちゃんなハンバーグになるんだ

あぁ、ホントにオイラ頭がおかしい。
文章がハチャメチャだ。

うぅ、遅レスすいません

そうそう、あの犬ぐるぐる状態ですw
ライブがおわってから正常に戻るのに
ちょっと時間がかかりました(アホ

えーと、あっちゃんは
Coccoの事です♪

あっちゃんはネットが嫌いな人だったんで
blogとかに明記するのがためらわれて
あえて「あっちゃん」って書いてます
わかりにくくてスイマセン
ペコリ(o_ _)o))

2006.08.14 18:43 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

嬉しすぎて、パニックなんすね。
ちょうど犬が、喜びすぎて訳わからんくらい
ぐるぐる回ってるのと一緒ですかね

って、失礼。たはは。

で、あっちゃん・・・って?

2006.08.10 03:07 URL | パノラマ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/160-b741ecc0

