DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日は、訳のわからない記事を書いてしまい
申し訳ありませんでした。

今思えば、何てことは無いのに
勝手に自分を追い込んでました。

すっかり、しゃけは元気です。

金曜日、しゃけは道端で歌ってました。
と、いいますか
金曜日はずーっと歌っていました。

さすがに喉が痛くなりました。
もう、復活しましたがw

060805.jpg


詳しくは↓
金曜の夜、Ruthyはとってもこっそり「路上デビュー」してました。

本当の予定は土曜日(昨日)路上デビューだったのに、
なんか勢いがついてしまって
金曜日、なんとなく路上で演ってました。

飲んでてその勢いとかじゃあないですよw

オイラはマイクを通さないで外で歌うって初めてだったんで、
意外と音って街に吸い込まれてしまうもんだなって
驚いていました。

早くオリジナルを演りたいなぁ
(早く作れよって事なんだなぁ、オイラ)

あと、色々書くことはあるんですが、
もしかしたら、他のメンバーが昨日の事を書く気になった時
ネタがなくなってたら申し訳ないので、この辺で。

まぁ、課題は山積みです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/159-7ecce454

